ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

そういえば。。。

みなさんこんにちは☺︎

お昼過ぎの更新になります(*^^*)

 

私、今月の初めに何気なくこのはてなブログを始めて、途中間が空いてしまいながらもなんとか7つ記事を書いたのですが、自分のプロフィールについてほぼ何も語っていないことに気づきました!

 

閲覧して下さった皆さんが「この人何なんだろう…?」と思いながら今までの記事を読んでいたのだと思うと、ちょっと恥ずかしい…

 

「別に君のプロフィールとかまじでどうでもいいんだけど…」という方もいるかもしれませんが、素性(?)を明かさずにこちらの話を延々と読ませるのも(個人的に)忍びないので、今回は!

 

読みたくない人は飛ばしてもいいけど是非読んでくれると嬉しいな!

私のプロフィール紹介〜〜\(*^▽^*)/

↓それではどうぞ!↓

 

 

・名前:ちゃんみお

・出身:東京都

・誕生日:4月11日

 

・好きなこと:家にいること、絵を描くこと

・好きな食べ物:フルーツ全般、玉ねぎ

・好きな料理:お味噌汁、グラタン

・好きな場所:家、文房具屋

・好きなタイプ:他人に優しい人

 

・嫌いなこと:勉強すること

・嫌いな食べ物:柚子、しそ、わさび、筍

・嫌いな料理:魚の練り物、炊き込みご飯

・嫌いな場所:うるさい所とか

・嫌いなタイプ:すぐ怒る人 

 

 

こんな感じですね!

「好きな○○」と「嫌いな○○」が多い。

特定されるような情報は書いてない…はず。

少しでも私のことを知って頂けると嬉しいです✨

 

 

今日は私のプロフィールについてでした!

それではまた(^^)/