ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

はじめての!

こんにちはー(o^^o)

いや、こんばんはかな??

この辺の時間って微妙ですよね…

 

今日は私の父の誕生日祝いで家族全員で銀座でディナーです✨

とは言っても父の誕生日はもうちょっと先!

全員の予定が合うのが今日しかなかったんですね〜💧

銀座線はよく使うのですが銀座自体で買い物したり遊んだりしたことはなかったのですごく楽しみ✩✩

今はそのお店へ行くまでの車の中でこの記事を書いています(`・ω・´)酔いそう!

 

初めての銀座ということで変に張り切っているみたいで恥ずかしいのですが、メイクにも少々手を出してみました!

ビューラーでまつ毛を上げてマスカラをちょちょっと付けただけという何とも素人味溢れるメイク笑

もはやメイクと言っていいのかも謎。

 

母が予約してくれたお店なので、たぶん、いや絶対美味しい!はず!

父のためのディナーではありますが、私も楽しんでこようと思いまーす(*^^*)

 

それではまた(^^)/