読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

お茶ちゃちゃ。

 

みなさんこんにちは~☻

昼下がりの更新です♫

 

本日はこの前私の母が私のために買ってきてくれたものをご紹介!!

 

 

f:id:Chammio:20170222202556j:plain

 

こちらです(^O^)

KIRINの「午後の紅茶」シリーズ『いちごティー』!!

Pockyとコラボしてるのか、かわいいキャラクターがパッケージにいました。

 

みなさんいちごティー(ストロベリーティー?)を飲んだことはありますか??

私は今回母が買ってきてくれたことで初めていちごティーという存在を知りました!

世の中には様々なフルーツティーがありますよね。

レモンティーアップルティーピーチティーオレンジティーグレープティーなどなど。私はこの辺りなら飲んだことがあります!!

さて、初めて飲んだいちごティーの味ですが、う~ん。

何と言いますか、人を選ぶんじゃないかな??という味でした。

私は好きでじゃんじゃん飲んでいたのですが、当の買ってきてくれた母や妹は一口飲んで「うん、もういいや...」って言ってました笑

特別変わり種って感じはしなかったんですけどね....(´・ω・`)

(フルーツティーの中でもイチゴはかなりメジャーな方みたいです。)

 

いちごだから季節限定なのかな??

スーパーで買ってきたらしい(母談)ので、興味のある方は是非探して買ってみて下さい(^^♪

 

 

今日はいちごティーについてご紹介しました!

それではまた(^^)/

 

 

(気づいている方もいるかと思いますが、本記事に載せました写真、2/22の記事のサムネ?みたいな所に間違って入ってしまっていたものです。誤解を招いてしまって申し訳ありませんでした!本記事で消費したということでお許し下さいませ…m(._.)m)