ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

ちょっとした幸運

みなさんこんにちは(^○^)

今日は全国的にいつもより暖かかったですね!!

春ももう直ぐそこ!嬉しいです♡

今日は早めの更新になります(°▽°)

 

突然ですが皆さんはスターバックスによく行かれますか?(*^^*)

私は月に3回ほどなのであんまり頻度は高くないのかな、と思います。私の感覚がズレてたらすみません笑

行く人は毎日行ってるみたいですしね…

私の中では渋谷とかの社会人はみんな朝スタバのコーヒーを飲みながら出勤するイメージです。(偏見)

それでですね、久しぶりに最寄りのスタバに寄ったのですが、そこでこんな素敵なものを発見!!

f:id:Chammio:20170223134313j:image

スタバカード2017 SAKURAバージョン!!

見つけた瞬間「カワイイ!!」って叫びました。心の中で。

こちらのカード、入金してそのままスタバの商品が買えてさらにチャージまで出来るというスグレモノ。(PASMOみたいな感じですかね?)

私はスタバにそんなシステムがあったことすら知らなかったのですが、妹に聞いてみたらもうずいぶんと前からあったんですね…恥ずかしい。

今回ゲットしたSAKURAバージョンですが、「桜」と付くだけあってやはり期間限定で販売されているものでした。渋谷や原宿ではもう売り切れてしまっている店舗もあるらしく、この時期にたまたま寄って買えたのはなかなかのラッキー。家が田舎の方にあって初めて良かったと思いました笑

まだ新品で¥2000入っているので、月3ではありますがちゃんと使おうと思います(*^▽^*)

そして、また新しいバージョンが出たら、それも買ってみようと思います!

皆さんも是非(o^^o)

 

 

それではまた(^^)/