読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

お久しぶりです。

 

だいぶ日が空いてしまいましたね...

皆さんお元気でしたか??

 

久々に何気なくつらつらと書いていますが、

特に話題があるというわけでもn.....ン"ン"ッ(咳払い)、ありましたね。

私のようなリア充にはどうにも苦しいイベントが...!

その名もバレンタインデー!!!!

 

どこもかしこもチョコ臭かったんじゃ!!

チョコ好きだけどね!!!!

この日ばかりは脳みそが全部チョコになったんじゃないかっていうぐらい

チョコのことしか考えていなくて男子はソワソワしてるし女子はドキドキしてたよねぇ。(遠い目)

そんないかにも"リア充"な空気の中、私は友達がくれた「友チョコ」なるものを

食べて「美味い美味い」と泣きながら強制的に涙で前が見えなくなるようにして

その状況を乗り切りました。別にりあじゅうりあじゅう出来なくて悲しくて泣いていたわけではありません。断じて違います。

妹がもらったチョコがたくさん詰まっている紙袋を見て見ぬフリしたのは内緒

 

嗚呼、なぜバレンタインデーになるとあんなにも肩身が狭くなるのか。

一部の人達はバレンタインデーに嫌な思いをしたくないから、

来年からのバレンタインデー廃止を訴えているようですね。

賛成です、大いに。

 

チョコとバレンタインデーがそろそろゲシュタルト崩壊してきたので

この辺にしておこうと思います。

 

一週間遅れましたが、バレンタインデーネタでした。

それではまた(^^)/