読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

おうちでゆっくり。

 

今日は!!何もない日!!ということで!!

 

一日中おうちで休んでます。

私の家はストーブがついているにも関わらず寒い家なので、

あったかいスープでも飲もうと思います(^O^)

f:id:Chammio:20170205102534j:plain

 

こちらですね。

とりあえずスープの中身を紹介しますと、

「味の素 クノールのスープDELIシリーズ 完熟トマトのスープパスタ」

です!!これ本当に好きなんですよね~(#^.^#)

トマトベースの濃いスープがパスタに絡み付いてすごくおいしいんです。

しかもお湯を入れて3分で出来上がるので時間がない朝にも良い!

まだ食べたことのない方はぜひ食べてみて下さい~

 

ちなみにスープの入ったお皿について説明いたしますと...

たまたま家で見つかったやつです!いつ買ったのか、はたまたもらってきたのか、

まったく思い出せないものですね!!笑

赤いハートがプリントされていて色合いがあったかそうだったのと、

それっぽかったので使ってみましたが、はたしてスープを入れていい器なのかも謎です。

個人的にはおいしそうに見えているので、ストーブの前でゆっくり

食べようと思いまーす☻

たまにはおうちでゆっくりしてるのもいいですね。

 

まだまだ寒いので、みなさん風邪など気を付けてくださいね(^^♪

それではまた(^^)/