ちゃんみおの日記。

こんにちは!ちゃんみおです☻ このブログは、わたしの日々をつらつらと語るものとなっております。どうでもいいことも書いていきますので、見たい時にたまーに来て下さると幸いです! それではよろしくお願いします(^^)/

スケート行った✨

初投稿です😄

f:id:Chammio:20170203141426j:image

今日は学校の試験休みだったので仲が良い子と4人で江戸川スポーツランドでスケートして来ました〜〜!!

ちなみに初めてではなかったのですが、私は3回転びました笑

友達もみんな1回ずつ転んでました笑

久々のスケートで楽しいと思う反面、久々に動き過ぎて辛かったです。

体力はつけないとダメですね……(>_<)

スケート靴⛸は金属がついているためとても重いのですが、そのせいか自分の靴に履き替えた後、とても足が軽く感じました。

変な歩き方になりました。まあ皆んなおそろいで可笑しかったので良しとします。(?)

 

友達のうちの1人はよくスケートをするのですが、いつも1人ぼっちで寂しかったそうです。

またみんなで行きたいと思いますo(^▽^)o

 

それではまた👋